
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
またまた

2006-12-11 12:51
メイポのインが少なくなっております
もぉいいって

つまり、あれです!!!

家にwiiがっ!!!

やってまいりました

まだTV画面を壊してはいませんが ヽ(;´Д`)ノ

リモコンを  ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん振り回してます

今回買ったのは

「初めてのWii」、「Wii Sports」
「おどるメイドインワリオ」
「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」

>です

昔から ゼルダはお気に入りで

リモコン操作でどうなるかなって思ってはいたのですが

いい具合になっていて、今後のほかのゲームにも期待が持てそうです

おもわず、やりすぎてしまうのが困ったところなのですが ( ̄▽ ̄)

過去の作品でも、一度クリアしてから

自分にシビアな条件を与えかなり?やりこんで

いたので・・・

会いたい人、なんかも居るわけで、ちょくちょく入ろうとは思いますけどね!!
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(5) | top↑
<<いまさらですが | 大豆のありがとうな気持ち | 久しぶりに>>
コメント
--
あけおめー ̄ー ̄)ノ))))))))
大くん元気してるぅ?
今年も良い年でありますように~!

でぁ、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
2007-01-03 07:52 URL 栗娘 #- [内容変更] top↑
--
大ちゃん 良いお年を~^^
また来年もよろしくぅ(^o^)/
ぱんにゃ行こう(*>д<)(>д<*)ネー
2006-12-31 15:21 URL もー #- [内容変更] top↑
--
メリークリスマス☆


由宇大サンタさんが来てくれて早々にクリスマス気分でした^^
ありがとう^^v
久しぶりに会えてうれしかった^^
ここが更新されてれば元気なのはわかりますけどね^^
会話ができるとやっぱりいいですね。。

では また^^

楽しいクリスマスを~☆
2006-12-24 02:06 URL neko #- [内容変更] top↑
--
めいぽってば 最近友が・・・INしない(ぁ




そういうあたしも・・・夜遅くしかINしてません・・。。。
重いので・・・人が少なそうな時間しかできないという悲しい現実もありますが・・。
依存職しか作ってないのもいけないんですけどね^^;
2006-12-12 22:46 URL neko #- [内容変更] top↑
--
大兄~

元気?ww

wii楽しいよね~ww

持ってないけど・・・

今すごい売れきれなんよ~

DSも・・・
今度大兄の家でみんなでwiiしよー

ウィーヤッハー(逝
毎度キモイコメントごめw
2006-12-11 15:01 URL エロト #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
