スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
いまさらですが

2007-01-06 11:37
2007-2.jpg

2007.jpg

なにげにブログを書く暇が・・・

なので少し?遅くなりましたが

 「あけまして おめでとうございます
  本年が皆様にとりまして 幸多い年となるよう
  お祈りいたします」  <(_ _)>

さてさて、皆様はどのような年末年始を迎えられたのでしょうか?

風邪で寝込んでいた方やw

旅行や田舎へ帰省された方もあるでしょう

私はと言いますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲んでた記憶しかありません ヽ(;´Д`)ノ



ここへ来てメイポのイン率が上がっております

まぁ仕事始めも迎えてしまったのでどうなるか?
っといったところではありますが
時間を見つけてはインする予定です

そういえば、最近 李では パンヤが流行っているようですね
最近、李の人が増えたという話も耳にしました
かく言う、私も嵌りぎみで・・・
主に練習ラウンド
気晴らしでやってみるのも良いのではないでしょうか?
お勧めです!!

σ(・_・)のベースはあくまでメイポなので心配しないでね!

そうだ!!!
初夢のお話を・・・
とあるブログ様を見ていて驚いたのですが
大変似ている夢を見てた (;・∀・)
良い夢診断をご存知の方がいましたら教えて d(o゜◇゜o)ネッ!
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
<<風邪引きました? | 大豆のありがとうな気持ち | またまた>>
コメント
--
たのしめますよ~~に
2007-01-17 22:53 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
今年も めいぽがたのしめますように~(’



2007-01-15 13:36 URL neko #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
