
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
いべんと

2007-02-06 15:34
前に、ちょろっと書きましたが
2月3日は 豆まきイベントがありましたね

前までは、行ってもどの道重すぎるという理由で
参加意欲は無かったのですが
PCも新調しどのような感じか確かめたかったのもあって
参加しました

皆さんご存知のように?
GMの「オニチャコ」を見つけて

 鬼は外 

と言うとモンスターを召喚するというものです

20070206003333.jpg

友チャ・牛乳・帰還書・タクシー・テレポ石・果てはワープカプセルを駆使し
【電柱】/ー ̄) すとーきんぐ

今回はヒントも多くて何回か遭遇することもできたり
重くないおかげで後を憑いてwいったり
20070206003339.jpg

一人で笑ってる
なかなか楽しめました


初めて見ることのできた ホーンテール

20070206003352.jpg

ごつい!!!!

結局、BGなんかも出ていたんですが

最後に行進にするという話だったのでそちらに参加しました


( ̄ェ ̄;) エッ?

何か拾えたかって?

ゴミばかりでしたよ (ノ_<。)うっうっうっ



密かに、叫んでいたワタシ
20070206003346.jpg

怒られちゃいましたw
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(6) | top↑
<<(Tへヽ)(/へT) シクシク.. | 大豆のありがとうな気持ち | (・∀・)つ~ クエ !!>>
コメント
--
おにちゃこさんのつっこみが
たのc~~w
のってみたいかも~w
2007-02-19 20:25 URL まはな #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
むらさきs
初カキコ"了└|力""├(゜▽゜*)♪ "

ゾンビダンデーs
参考になりました <(_ _)>
ただ、費用対効果が悪そうなので
徳川埋蔵金でも掘り当てないとw
2007-02-19 12:48 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
GMさんのツッコミに吹いちゃったwwwww
2007-02-11 13:37 URL むらさき #- [内容変更] top↑
--
あんまり参加したことなかったんだけど
今回はGMさん随分とサービスが良かったみたい^^
また、参加しようと思う今日この頃です
2007-02-07 00:56 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
うけたwwwwwwwwwwwwww
GMさんちゃんとかえしてくれるんだねbb
2007-02-06 23:28 URL もーたん #- [内容変更] top↑
--
すごい!!GMにつっこまれてるw
2007-02-06 22:57 URL ダニー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
