スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
疲れた・・・

2005-09-18 10:54
ほぼ、1ヶ月間の通常勤務が終了しました
はー、ローテンション勤務(泊まり仕事)のほうが
楽な自分っていったい…

まぁ、通常勤務だと仕事のウェイト率が高すぎ -_-
待ってたよ!!とばかりに仕事が回ってくるし
人の仕事の手伝いばっかりで自分の仕事ができないし

仕事、終って飲みにいってばっかだし (。 ̄Д ̄)d□
美味いけど

朝早いし…(これが一番の問題)
仕事の愚痴でした ヽ( ゜ 3゜)ノ

ちょこっとプレイ日記?でも…
最近は自分のレベルあぽぉ~~というよりは
プリースト(支援者?)らしく、お手伝いをする生活が続きます

支援中とはいえ、狩りをしているため
チョコチョコと経験値は稼げる訳で
少しづつ成長しています
前回のレベルおぽぉ~も
90%くらい稼いだところで
某変態様より姐御のお誘いがあり
吸いに行きました^^
おかげさまでLVあぽぉ+20%となりました
それから、ずぅぅぅぅーーーーっと
ゾンビ狩り・・・
やっと75%
このままゾンビで116歳になりそうです
やっと120歳が見えてきた感じです
ゆっくりのんびり、目指します!!


サブも育てては、いたけれど上げるのが早すぎたせいか
相棒のLVが近づいてくるまで封印ですw
現在のLVは 77
10~15がジパングでメイプルキノコ
15~20はピグの海岸で豚
20~35はアリの巣1で角・ゾンビキノコ
30~45はルディの空のテラス2でクマ
45~55はエルナスの氷の道1でモコモコ
55~65はショーワの裏道りで子分
65~現在はエルナスの死の森2~4でゾンビ
     ショーワの駐車場でD子

主にこんな感じで育ててきました
他もいろいろ、いってるけど参考までに…


※あ○み○様、人気度ありがとう m(_ _"m)ペコリ
上げれるキャラも育成中なのでご注意を・・・
上げ逃げ部 会員No.99番より^^
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<100の質問に答えてみました | 大豆のありがとうな気持ち | 初メイプル武器>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
