スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
(・∀・)つ~ クエ !!

2007-02-06 00:12
今回のパッチでまたクエが追加されました

かなりムリ目のクエは・・・

なので、できるだけのクエは実施!!!

その中でやはり注目は

秘密任務です
ムカデクエと言ったほうが伝わりやすいでしょうか?

収集品が結構な数で面倒ですが

何かしらの目標があるので、そんなに苦労とは感じません

クエ好きというのも有るのかもしれませんが

終わってないクエがあると納得がいかない性分でもあります
1キャラで精一杯なんですけどね


そんなこんなで
ムカデ討伐!!!
20070205231928.jpg

ご対面~~~~♪

LV45で受けれるクエですから、ムカデもさして強くなく

あっさりと倒せました

そして報酬
20070205232833.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

そのちょっと前に、友人が雷が出たと言っていたので

少しだけ淡い期待をしていましたが本当に出るなんて

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


もう一つクエのお話を・・・

ついに?レッドドラゴンの泣き声がドロップするようになり

せっかくなので、ドラゴンを倒しに行ってみました…

ソロで挑戦するのは初めてだったので

㍉かなぁと思ってもいたのですが頑張ってみました

魔法使いは MGを使用していれば

簡単には墓が落ちてくることは少ないですよね?
自分はよく墓るのでわかりませんが

とにかく、MGを使用し薬を大量に持って特攻です

しかぁ~~~し!!!ここで問題が・・・

ドラゴンってスキル解除してくるじゃないですか ( iдi ) ハウー

スキル解除⇒接触⇒墓

必死でドラゴンの森に戻ったら無事でした

折角、無事だったので同じ轍を踏まないように考えた結果

撤退!!!!
ではなく

常にドラゴンに接触という

荒業?を思いつきました

この際、薬の消費なんて考ず

MGを使用し、とことんドラゴンに当り続けました

すると、たまに特殊攻撃を受けるものの

HP1MP1・気絶・スキル解除を回避

接触しているため、攻撃もサモンドラゴンだけでなくシャイニングレイもでき

所要時間 30分?(40分は掛かってない             ハズ
パワエリ消費 43個?(60個はいってない              ハズ

で倒すことができました

ちょうどSDT中に倒していたので

レッドドラゴンの泣き声げっつ!!!
他は何も出てないとか

あまりソロではやる気にはなりませんが

倒せることがわかり大変嬉しかったDESUYO


ちなみに、変身セットを貰えるだけのクエだと思って

クリアしにいくと・・・

いきなり変身させられた ヽ(;´Д`)ノ

様子見だったので、グルのわけもなく

そのまま脱出

アイテム無くなって、またやり直しとか・・・

くそぉ!!! うみぃ!覚悟しておけぇ~~~~~!!!

諸悪の根源は うみぃに有り (;・∀・)
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<いべんと | 大豆のありがとうな気持ち | 衝動買いではないはずだ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
