
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
(Tへヽ)(/へT) シクシク..

2007-02-19 12:42
自作のPCが負荷の多い仕事をしていたら

"ちーん Ωヽ(-""-;)南無南無。。。。"

クリーンセットアップなどをする物の動作が不安定となり

大変な目にあいました

結局原因はメモリーで

通常の認識はするものの

メモリ診断用のソフト(Memtest86)で調べてみると

1枚のメモリが真っ赤(エラー数が半端でなかった)

どうやら、ぎりぎりで動作していたようです

このメモリのせいでいろんな部分に不具合が出ていたため
デュアルCPUなのに、シングルCPUとしか認識しないとか

外した後、マザーボードの設定などをクリアし

再度クリーンセットアップ、今のところは正常に動いていますw


勉強にもなりましたが

検証に三日間は

だぁ(=Д= )るぅ(=д= )いぃ(=д= )

追記
皆様のPCに不具合が発生したときはお役に立てるかもしえません
ヽ(;´Д`)ノ  ヽ(;´Д`)ノ  ヽ(;´Д`)ノ  (○´∀`)ノ゙ちちーーも
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(5) | top↑
<<わぉーーーーーん | 大豆のありがとうな気持ち | いべんと>>
コメント
--
Pc一台起動したと思ったらルータが・・・・雷で・・・・
昨日ドンキー行って買ってきたよ><
2007-08-10 21:55 URL いち #- [内容変更] top↑
--
前日に回線がなんとかぁ~と聞いたので
どうしてるかなァと、探してみましたw
2007-08-10 18:31 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
お邪魔蟲蒸し(o^-^o) ウフッ
今日探してた???
2007-08-09 21:53 URL いち #- [内容変更] top↑
--
みつかったぁぁぁぁぁぁ ヽ(;´Д`)ノ
リンクしちゃいまぁす!!!!
2007-02-20 23:00 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
先生みっけw
先生とりんくw
勝手にしちゃっときまぁす^^w
2007-02-19 20:23 URL まはな #mQop/nM. [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
