
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
わぉーーーーーん

2007-02-21 00:05
つい買ってしまいました
20070220233052.jpg

被り物は結構好きなんですけど

被ると表情がまったく見えなくなってしまうのが

悲しいところですよね?

表情も個別に出るようになったらもっと売れるのではなかなぁ

なんて思う今日この頃です ヽ(;´Д`)ノ



前回、書いた不具合後ですが

いろいろな検証の結果

状態はかなり良いようです

よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!


んで昨日

中勤の仕事が終わって帰ってきてから

きのこクリック!!!!!

先ずは念のため、人が多く集まる1chフリマ1へ

ラグもなく問題ないようです

その間に 姫様にお誘いされていて

いざ特攻!!!!!!

PCトラブルに見舞われる前に LVアップ目前の状態だったので

程なくして
158LVUP.jpg


狼とフランケンのコラボ LVあっぷ~~~♪

絶対的な目標は無いけれども 160歳にはなれそうです( ̄ー+ ̄)
リンク追加しました

負けず嫌いで、とっても頑張り屋さん
   真覇那sの 真覇那のお友達日記です

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(5) | top↑
<<☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! | 大豆のありがとうな気持ち | (Tへヽ)(/へT) シクシク..>>
コメント
--
大ちゃああああああああん
先生あり㌧w
この動き回ってるやつの回転が速くて
目がまわてしまぃます。
2007-02-26 17:10 URL まはな #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
よく、チャット死しますよw
2007-02-24 09:48 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
狼だ! 狼がきたよぉー!?
姫でチャット スゴイ!! ウチ即 墓だよん;

・:*:・レベルアップおめでとー・:*:♪・°'☆
2007-02-23 08:24 URL むらさき #- [内容変更] top↑
--
LVアップおめ!v-17
2007-02-22 14:18 URL ダニー #- [内容変更] top↑
--
大ちゃ~~ん 今日これますか??;;
2007-02-21 19:01 URL もー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
