スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

2007-03-03 00:50
昔は春って大好きな季節だったんです

陽気の最中、日向ぼっこするのがとても気持ちよかったんです

趣味のテニスをするのには最高の季節だったんです

春(花粉症)なんて!!!!!

どぅぁいっきらいだーーーーーー!!!!

そとに出るのが(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 っといった感じです

とはいえ、自分の症状はまだまだ軽微なものなので

楽といえば楽なんですけど

一番の問題点が まぶたが重い!!!

そう!!眠いんです

通常、花粉症の薬を飲むと大変な眠気に襲われるらしいのですが

わたしの場合、眠いのが症状なのでどうしたものやら

といった感じです

まぁ春眠暁を覚えずということでかたずけておきましょうw
病院行きたくないし



最近のメイポライフは

新しいクエが増えてしまったので

クリア可能なものが終わるまでは、経験地目的の狩は

しない感じでは無いかと思われます ヽ(;´Д`)ノ

都合次第ではありますがお誘いを受ければどこへでも行くぜぇ!!!

声かけて反応が無いときは寝てると思ってください・・・

メンタムでも目の下に塗ろうかのぉwww
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(6) | top↑
<<キーロガー | 大豆のありがとうな気持ち | わぉーーーーーん>>
コメント
--
金曜日は本当にありがとでした。

ビサスに入ろうとしたら、入れなくてあせってしまった

ソロでタナトス叩いても、メダルは出ないし....むちゃくちゃあせってました。

こんど、一緒にビサスを叩きましょうね

ではでは
2007-03-13 02:52 URL ゆきちゃ #- [内容変更] top↑
--
わーい^^

おkでした^^


ばとn まわしてしまった(’










ありがと~でした^^
2007-03-10 01:12 URL neko #- [内容変更] top↑
--
花粉症なったことなぃから
つらさがわかんなぃ><
今日はめめこの人気快くおっけ~してくれて
ありがとうございました^-^
2007-03-04 21:07 URL まはな #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
花粉チライ;
外出ると小鼻かゆくて;;
赤くなってハズカシィよぉ(・・、)

眠いの大変だぁ;
お仕事にも影響でない??
病院いきませう♪
2007-03-03 12:51 URL むらさき #- [内容変更] top↑
--
花粉で眠くなる人もいるのかぁ!
それはそれで大変だね>_<
車の運転の際にはくれぐれもお気をつけてb
2007-03-03 11:22 URL ダニー #- [内容変更] top↑
--
ブログ発見!!!!!!!!!!リンクしときまーw
花粉症は嫌だねー;
鼻水じゅるじゅるだぉ;
くしゃみもいっぱいよw
2007-03-03 08:53 URL 風ちゃまー(風林火山ですw #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
