スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
コメント変身などw

2007-03-21 11:43
だいぶ、コメントのお返事もさぼっておりました><

まぁ、ご存知のかたもいるかと思いますが
更新は会社からやっているのですw
仕事しろよ

そんなわけで、仕事が忙しい=コメント・記事を書けない事にw

普段、何も無ければ時間的余裕はかなりあったはずなのですが・・・
先々月より
主任と役職がついてしまい
それなりの責任と書類のが増えましたw

まぁ自分のやりやすいように調整しているので
だいぶ楽には、なってきましたけどね ヽ(;´Д`)ノ
与えられた仕事を黙々とやるのは性にあわないので

さて、コメント へんし~~~ん!!

花粉の記事

 花粉症の皆様!!
  つらい時期ではありますが、桜が咲いて花見に行きたいけど・・・
  ではありますが ガンバロ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバロ!

 風s
  記事をみたところ、パス抜きに有ってしまったとは・・・
  再出発をされているようで、またお会いできることに
  喜びを感じます。 リンク追加いたしました (=´ー`)ノ ヨロシク

 ダニー
  車の運転はこの時期ほとんどしませんw

 むらさきs
  会社の空調はバッチリなので問題ないのです
  別の意味で眠いですけどね (;・∀・)

 まはなs
  久々に上げ逃げ部隊登場できました
  2ID6キャラ分忘れて闇に消えているのは内緒

 ねこs
  バトン"了└|力""├(゜▽゜*)♪ "
  遅くなりましたがやらせていただきます

 ゆきちゃ
  無事に間に合ったようでよかったです

キーロガーの記事
 
 よるかぜs
  おはつで~~す
  キーロガーがしかけられる可能性には、自給計算ツール
  などに埋め込まれたり等があるそうです

 まはなs
  パソコンは他の人よりチョット知識がある程度です
  他のことでもそうですが未だに勉強することばかりなんですよw
  少しでもお役に立てれば幸いです ヽ(;´Д`)ノ

 
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN! | 大豆のありがとうな気持ち | キーロガー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
