
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

2007-03-21 12:50
ワタシの周りには奥ゆかしいのか恥ずかしがりなのか
拡声器で叫ぶ機会が少なかったりします

私自身、拡声器で叫ぶより当の本人に直接
言うのが好きなので問題ありませんがw

改めて
目標だったものをゲットできた あなた!!
目標だったLVに到達した    あなた!!
自分の新たなる道をみつけた  あなた!!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

自身も目標の一つを達成することができました

これは、一緒にめいぷるを楽しんでいる、さまざまな友達や
自分は元気だよ!!!ってお知らせしたい
大切な人達のおかげでは無いかと思います

ありがとう!言葉では言い表せないほどに

ありがとう

160.jpg

160到達!!
そろそろ、止めないと4次転職後
つまらなくなりそうな気もしますが

まだまだ、私のストーリーは止まらない予定です

そして、いつか・・・
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(6) | top↑
<<3月28日アップデート | 大豆のありがとうな気持ち | コメント変身などw>>
コメント
--
"了└|力""├_〆(・・ )♪ "

再出発とか
4次実装とか
\(*⌒0⌒)bがんばろ~~~~♪


(o゜◇゜)ノあぃ
これでわからなかったら、やばいでふ!!
2007-03-31 15:05 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
-ぃょぅ(。・ω・)ノ-
壁|・ω・)ブログ発見~♪
勝手にリンクさせていただきましたww
できたらこちらのもリンクおねがぃしますw
そして160歳おめです><
とうとう4次実装ですねぇ
楽しみです(*ノωノ)
2007-03-28 13:29 URL ポピュラァ #- [内容変更] top↑
--
大くん、
オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピー☆

しばらくINしてない内に160ですかぁw
頑張りましたねぇ^^
(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

今度の目標は、爺抜くことにして頑張るのだb
もう少ししたら、またINすると思うので
その時は遊んでネ^^v
でぁー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネーBye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
2007-03-25 06:36 URL (o゜◇゜)ノあぃ←誰でそねぇーb #t50BOgd. [内容変更] top↑
--
再出発頑張ります!!!!1111
大s160おめれ㌧!!!11
またジャクムとか行きたいですねw
おれからもありがとう!!(ぇ
2007-03-23 02:58 URL 風ちゃまー #- [内容変更] top↑
--
由s160レベ
☆オメデト♪8(^-^")(^-^)8"☆オメデト♪

4次実装でむらさき復活しま!?w
これからも よろしくお願いします(o^-^o)
2007-03-22 20:39 URL むらさき #- [内容変更] top↑
--
大ちゃん先生ありがとう。
まはなのありがとうの気持ちでした^^w
2007-03-22 11:35 URL まはな #mQop/nM. [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
