
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
さて!!

2007-06-10 13:01
随分、ほーちをしていました・・・

いちおー元気にはして居るんですが

精神・肉体的な忙しさがまだまだ収まりそうにありませんw

インしても ぼーーーーーっとしてることが多かったりします

ですが時間的によほどで無ければインしていて

それだけでも面白かったりするのが不思議ですw

なんとなく落ち着くんですよねぇ!!

最近のお楽しみは・・・

一緒にTV観賞でしょうかw

お互いTVを見ながらあれやこれやが楽しいんです


リアでも新たな出会いが有ったりと

忙しくなる要素が満載な気もしますが

6月後半になると、勤務形態が変更になるので

もう一踏ん張りで、少しは楽になれそうです

こんなんですが よろしくね(ぇ


-----------------------------------------------
まはちゃん 了解しました
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(3) | top↑
<<爆発 | 大豆のありがとうな気持ち | ><>>
コメント
--
ひこめ様

こちらこそ訪問できたのに
行きませんでしたし><

ゆっくり時間あるときにでも・・・ネ!!
2007-06-20 22:12 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
ぉw
更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どんなTVみてるんですか?w
2007-06-13 08:23 URL まはな #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
2ヶ月ぶりの更新キタワー!

次の更新は8月でしょうか!

となると、次の更新時には大ちゃんもカニ
兜をゲットされ、レベルも170くらいになっ
ちゃってるのかもですね^e^/

月曜日よろしくっす^^

2007-06-10 21:41 URL ダンデー #BKqlGTOM [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
