
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
どた (T∇T Ξ T∇T) ばた=3

2007-07-14 10:58
最近、気持ちに余裕が無い ( ´△`)アァ-

仕事的にも、毎月末は忙しいものの今の時期は

比較的、余裕がある筈なんですが・・・


身の回りでいろんな出来事が有ったんです

後輩が突然の病気でしばらくお休みしたり

計画修繕予定が急な仕様変更により

資料の見つめ直しと再計画要綱の提出など

予定に無い出来事への対応能力は非常に弱いです Y(>_<、)Y

と言いますか、こんなの

メンテ屋の仕事じゃ 

NEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

机とお友達な仕事なんていやじゃーーー! ヽ(;´Д`)ノ

機器設備とお友達がいいんだぁぁぁぁ(ぇ
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
<<うぅむSSが無いw | 大豆のありがとうな気持ち | 爆発>>
コメント
--
"(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力""├♪ "
2007-07-19 18:20 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
机とお友達な仕事がばしょです><
2007-07-19 08:38 URL まはな #mQop/nM. [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
