
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
やっぱり!!来ました

2007-08-29 08:22
【TV アニメ「メイプルストーリー」のあらすじ】

かつて世界の平和と秩序を護っていたビクトリア・アイランドの世界樹を、悪の組織「ザッタ団」が我が物にしようとした際、人間族を中心として(アルの父、グランデ)他4 部族が立ち上がった。しかし、ザッタ団の猛威に最悪のピンチを迎える。世界樹は、その身を護るために自らを破裂させ、その際ホウセンカのように種を放った。部族の一部は、ビクトリア・アイランドからメイプルアイランドに移住した。しかし、世界樹の破壊に人間族が関わっていると他部族から疑われ、人間族は追いやられてしまった。さらに部族同士の諍いも絶えなくなった。それが10 年ほど前の事だった。そして今、アルを中心にその世界樹の種を探し、世界樹を復活させる旅に出る。それを再び狙うのがザッタ団であった。
20070829082053.jpg


何か世界観も違う気がするんですけどね
ヽ(;´Д`)ノ
なんですかコノ リボンピグ・・・
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(4) | top↑
<<試着 | 大豆のありがとうな気持ち | 新きゃら育成中>>
コメント
--
いまのアニメの作画で
なんでこんな風になってしまったのでしょうか
ねぇヽ(;´Д`)ノ
2007-09-03 12:19 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
おいしくなさそうなピグだv-16
2007-08-29 21:50 URL ジェロ #- [内容変更] top↑
--
全員短足……。
ってか服装のだらしなさに
ちょめこおばさん激怒ヽ(`Д´)ノプンプン
2007-08-29 10:34 URL ちょめこ #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
( ´△`)アァ-
絵がかわいくなーい
2007-08-29 09:35 URL まはな #mQop/nM. [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
