
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
ネタなし・・・

2005-10-01 18:10
最近、更新サボっております
リアの仕事は落ち着いたのですが
レベルを上げる為に狩ばかりしてるので・・・

まぁ、よーするにアレです
ネタが無い
LVはそれなりに、あがってきました
メインは 117(プリースト)
 サブは  86(ハーミット)
その他も育てては、いるけど今はこの2キャラを行き来してます

前回は投げ賊での自分の狩場を紹介したので
聖魔での狩場の紹介でも…
前半は賊の時とあまりかわりません

 ~ 8 狩場でひたすら  でんでん
8~15 エリニア北の森で スルラ
10~15 ジパングで    メイプルキノコ
15~20 ピグの海岸で   豚
20~35 アリの巣1で    角・ゾンビキノコ

2次転職
30~40 ルディの空のテラス2で  クマ
40~50 ルーパンのダンジョン1で 腐猿
50~70 地下鉄B3で        レイス(忍耐マップでした)
60~70 エルナスの死の森2~4で ゾンビ

3次転職
70~  エルナスの死の森2~4で ゾンビ
    地下鉄1-4区で      レイス
    墓場で          運動会夜行&夜狐

新マップの登場前だったのでソロだとこんなもんでした
HS覚えるまでは、ほとんどソロだったし・・・

95~   ショーワ裏通り3で   親びんPT
98~102 歪んでいる時間の道4で ばい菌PT&ソロ

このころ素敵なお友達ができました^^
悲しいお別れも有ったのですが…
喪失感もありしばらく休んでる間
ショーワ新マップ実装
BGの設定に失望するも、無視をすることにし

102~  武器庫で        火犬PT&ソロ
     応接間で        姐御PT(あまりやってないけど)
現在に至る(参考までに)
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<切り豚日記 | 大豆のありがとうな気持ち | 100の質問に答えてみました>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
