
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
まいったまいったw

2007-09-21 12:58
自分の仕事のことになるんですけども
普段のシステムを使っていると、間違いなく
効率が悪く なんとかしたいなー

なんて、頑張って新しくシステムを作っていたんですけれども

もちろん通常業務の合間にコツコツとなので
時間がかかりましたが
検証に検証を重ね

ようやく、人に見せれる形のものが出来上がり
上司に

由「今年度はさらに検証を続けて、来年度からこのシステム
 使いたいんですけど」

上「これは、なかなかだな」

由「残りの何ヶ月間でさらに精度があがると思うんですが」

上「確かに、いいんだけど許可できない」

由「なんでですか?時間も半分以上短縮できるはずですよ」

上「だから駄目なんだよ!」

由「・・・・・・・・・・・」

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

仕事しない上司を持つもんじゃない・・・

来年、卒業(退職)だから こっそりと変えてしまおうヽ(;´Д`)ノ
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
<<一日店長 (゚Д゚;) | 大豆のありがとうな気持ち | 試着>>
コメント
--
転職かぁw
手に職もあるので、しやすいんだけどね
2007-09-23 18:12 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
オー人事。オー人事。
2007-09-23 00:41 URL ジェロ #BKqlGTOM [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
