
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
店長さんの一日 P1 ヽ(;´Д`)ノ

2007-10-04 12:56
忙しさを理由に 引っ張ってしまいました
引っ張っておきながらつまらんかったらゴメンナサイ!!

まずは、友人に案内され千葉県某所にあるお店に到着

外見が既にあやしさ、満載・・・
入り口には 18歳未満立ち入り禁止の文字
もぉ、疑う余地無く
大人のビデオ屋さんです

さっそく中に入ることに!!
お店の人として、中に入るのになぜか緊張してしまう・・・

中に入ると、どこに目を向けても (´Д`;)/ヽァ/ヽァ

最近は、ビデオではなくてDVDが主流だそうで、そんなパッケージが
並んでいます
思っていたより整理されていて驚くとともに
お勧めコーナーを見て、友人の趣味がわかってしまったw

一通りのレクチャーをし、去っていく友人

開店まで1時間さて、何をしようか・・・
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-ハァハァ~
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ハァハァ

変な想像しないでください
店内を確認し、お掃除をして開店の時間を待ちます

運送屋が来て、新作も陳列し
いよいよ開店の時間となりました

最初の普通2~3人のお客さんは
普通のお客さん?で
こんなもんかと思っていましたが

やっぱり、いろいろな人がやってきましたw

その話は、また次回でお送りいたします・・・


あっ!!特に印象の強かったお客さん?を1名紹介します

深夜に現れた、おやじさん
コート姿のおやじさん
入ってきたときから、何かがおかしいと思っていたんですが
ふと目を向けると

コートはだけて、全裸姿で去っていった
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(5) | top↑
<<店長さんの一日 P2 | 大豆のありがとうな気持ち | 一日店長 (゚Д゚;)>>
コメント
--
全裸wwwwwwwwww
2007-10-12 09:33 URL まはな #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
1日店長さんお疲れさまです(o^-^o)

こに時期にコートってすでに怪しげ。。。
なにも帰りに全裸で走らなくてもwww
2007-10-07 15:23 URL むらさき #- [内容変更] top↑
--
ジェロさんだったんですか!wwwww
2007-10-05 18:28 URL とるぃん #7j6Q75PU [内容変更] top↑
--
さすがに全裸は寒かったわ!
おかげで次の日風邪ひいてしまいましたよ^q^
2007-10-05 10:58 URL ジェロ #BKqlGTOM [内容変更] top↑
--
全裸wwwwwwwwwwww
ふきましたpwq
2007-10-04 22:19 URL かじゃん #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
