スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
店長さんの一日 P2

2007-11-08 02:24
ずいぶん更新していませんでした

更新しない分の時間を他の事に費やしていたもので・・・

まずは コメント返信
一括でまとめてしまいますが(汗

全裸はないよねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!



すっかり前の事なのでいまさらな感じもしますが
次回といってしまったので!P2いきますw

この手のお店では
店員の立場としてはお客さんをジーーっと見るわけには
いかないのですが、普段見れない世界なので
結構見てしまいました

入ってくる人も様々ですが
やはり堂々と入ってくる人は多くは有りませんでした

入ってくると安心するのか?、見たいものを吟味するのか?
大体20分程度は店内にいる人が多かったです

明らかに中学生ぐらいの子(二宮○○の新作購入)
いかにもなA-BOY(メイド緊縛・・・購入)
ホスト風の男性(素人20連発・・・購入)
一番多かったのは、見るだけ見て何も買わずに帰る人でした

そして意外なことに?
トレーディングカードがあるんですが、これの売れ行きがとっても
良かったです
あとで友人に聞いたところ レアものがいろいろ有るそうで
コンスタントに売れるとかw


ちなみにこのお店グッツにも力を入れていて・・・
見たことの無い色々なアイテムがありました

グッツがあるせいなのでしょうか?

女性も来店してきました
もちろん、入ってきたら駄目ということはありませんが
さすがに驚きですね

ただでさえ、いろいろ興味が湧いてしまうのに
女性のお客様になるとついつい見てしまいましたが
何の臆面もなく
大人のおもちゃを購入されていきました
会計のとき、声が裏返ってしまいましたよ・・・

今回はここまでに!!!
次回はあるのか!!!!?
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
<<おめでたや~の P3 | 大豆のありがとうな気持ち | 店長さんの一日 P1 ヽ(;´Д`)ノ >>
コメント
--







ステキナ ケイケン   


   でしたねぇ(’
2007-11-09 00:44 URL neko #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
