
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
おめでたや~の P3

2007-11-28 03:15
もぅ店長ネタも引っ張りすぎですね・・・
今回で終わりにしよぉ(まだやるのか!

店長ネタというか最近は・・・と思った事の話なんですけども!!

前回のでアイテムが豊富という話をしたと思います
友人から改めて話を聞いたところ
最初のころは、普通にビデオ&DVDしか置いてなかったそうです
普通にというのもおかしな気がしますが・・・

それが、なぜアイテムを揃えるに至ったのか?

まぁ立地も駅が近くてラ○ホが近いというのも関係していたのかも
知れませんが

お客さんに ○○○ョ○ありませんか?
とか    ○○ブもっと凄いのないですか? などを

良く言われた負けず嫌いな彼はそのたびに
言われたアイテムだけではなく、それ以上の物も揃えて
こんなの無いだろうという状況で
「あるよ!!」って言いたかったらしい・・・

もともと収集癖が有ったせいでカタログで珍しいものを見かけると
ついつい発注してしまうのだとかw

でも不思議なことに 売れていくんだよなー
というのが彼の感想でした?
趣味と実益を兼ねてて羨ましい

そんな話を聞いたり、今回の経験で
今の人達ってすごいのねー何て思いましたが実際のところ
どうなんでしょう?

どちらにしても自分には
この手のお店で○○ありませんか?とか
○○ってどうですか?とか
○○○○っていいですよね?とか
聞けません!!!!!!!!!!!!!!!
入るのすら躊躇ってやつですよ!!!


ましてやコートの下に何も着ないでなんてむりだぁー
こんな記事の後にw
おめ
おめでと
おめでたや~~!!

愛を20ヶください!!!!
30も間近だな
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(6) | top↑
<<はふぅ・・・。 ε=(´。` ) | 大豆のありがとうな気持ち | 店長さんの一日 P2>>
コメント
--
了解です
変更しました
2007-12-28 07:00 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
-こんですw-
どもどもですー

ブログ作り直したので リンクしなおしおねがいいたします

http://hitanto.blog34.fc2.com/
2007-12-27 18:34 URL ひいたん #ci0HJytE [内容変更] top↑
--



なるほどw

楽しい大人のお店番ですね~(’






  
2007-12-04 00:18 URL neko #- [内容変更] top↑
--
○の中は・・・
はずかちぃw
2007-12-03 00:26 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
-ほっほい!-
大兄久しぶりに来たよww
ってかすっごい話になってるなww

ふむ・・・
そんなにすごいのか・・・
○の中わかってしまう自分が悲しいやら悲しいやら・・・

俺も大人になったらそういうとこいこうかな!
2007-12-02 22:58 URL カワトロ #- [内容変更] top↑
--
〇のなかにどんな字がはいるんだろう
2007-11-28 10:44 URL まはな #mQop/nM. [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
