
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
はふぅ・・・。 ε=(´。` )

2007-12-28 07:15
年内に終わらせなければいけない仕事が無事終わりました
とはいえ、ギリギリまで会社に出勤する予定があるのですがw

みなさんの 2007年はどんな年でしたでしょうか?

当然、いいことも・悪いことも有ったことでしょう

私の2007年もいろいろ有りましたが
とにかく仕事に追われた1年となりました

残りわずかな2007年
終わりよければ全て良しということで

大きなトラブルもなく
皆さんが過ごされることをお祈りいたします!!

たぶn年内最後の更新だと思うので

良いお年を!!!
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
<<あけおめ!! | 大豆のありがとうな気持ち | おめでたや~の P3>>
コメント
--
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
2008-01-01 15:53 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
大ちゃん先生
今年はありでしたw
来年も∃゜+。口゜+゜=ノ゜:。+゜勹゜:。+゜。ヽ(・ω・* ) ですw
2007-12-31 18:48 URL まはな #mQop/nM. [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
