スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
狼少女?

2008-02-28 23:07
人は誰しも 嘘をつかないで生きられるなんてことは少ない

そんなことはわかっている
それでも許せない嘘がある

もちろん全てが嘘では無く
ほんの少しの事実を誇張しただけなのかもしれない


ものすごい心配をしたんだ・・・
守ってあげたいと思ったんだ・・・

いろいろなことが嘘だとわかって
それでも、今までのことをクリアにして
改めて進もうと努力もしてみたし、猶予も与えた

それでも君は変わらなかった
だから離れた、これで少しは考え直してくれるかなって期待もした

でも、相変わらずということがわかった
悲しいかな狼少女はいつまでも狼少女のまま
永遠の20歳なのであるw

私と君が再び人生で交わることは有りはしないだろうが

狼少年(少女)の末路は
嘘をつきすぎた為に 誰からも信じてもらえず
孤独に死んでいくのである そうならないよう
祈りを捧げます

いつか君にも、嘘の(着飾る)必要の無い相手に出会えることを
期待します
こんなこと書いたところで想いが伝わるとも思いませんし
私自身、全てをさらけ出して付き合える人間なんて多くはありません

まぁ簡単にいえばいまだに、同じ事を繰り返しているのを知り
イラってきてしまっただけなのかも知れませんw
とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉおぉぉぉい
昔のことなんですけどね
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | リアル | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
<<忙しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ o(;△;)o | 大豆のありがとうな気持ち | なかなか大変>>
コメント
--
大兄大変そうやね・・・
なんかあったら相談してな;

ってか俺がいつも相談とかしてるk(ry

嘘はよくないね・・・
俺もよく嘘つくけどむなしいさ・・・

彼女?いるぜ(←こことかw
2008-03-19 18:34 URL カワトロ #- [内容変更] top↑
--
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*ぉはよぅ*:;☆

最近イロイロと忙しそだね??p(*^-^*)q がんばっだy♪

相変わらず水曜ゎINしてます(●´艸`)ヾ
2008-03-08 08:35 URL あくり #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
