スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
忙しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ o(;△;)o

2008-04-09 20:19
とにかく忙しいです

仕事での立場もあがり
普通なら今までの仕事が無くなって
新たな仕事をするといった感じなのですが
今までの仕事にプラスして他にもやることが増えてしまいました

ある程度の経験を積めば、自分なりの手順が出来上がって
楽になってくるとは思いますが ヽ(;´Д`)ノ

身内の不幸があったりでなかなか集中できない現状があるので
落ち着くにはもう少し時間が掛かりそうです!!


そしてっ!!今年もやって来ました新人君 
ここ何年かは教育係の立場をやらせてもらっているのですが
この新人君は、なかなかやっかいな感じです

なんというか物凄く 勉強ができる子なのです
勉強ができるなら いいんじゃないかと思うかもしれません
でもなんというか・・・
融通がきかないのです ヽ(;´Д`)ノ
教えられたことを遵守するあまりに
それ以外の行動がまったくできないので

ベースだけはしっかりやっておいて、あとはてきとーにやる自分にとって
1~10までをきっちりしかできない
この子が大変、脅威でなりません
なにせ、全てきっちり教えないとやってくれないので ヽ(´Д`;)ノ

今までだと、だいたい3ヶ月ぐらいで研修終了?ということで
他の現場に移動するパターンで

(もちろん移動すると思って教育するわけではありませんが・・・)

自分としても自信を持って送り出せるだけの教育はできました
今回は移動してもまた1から教えなおさないといけないんだろうなー
といった不安があり意欲が持てません

まぁがんばんべー "o(^-^)--○
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | リアル | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
<<くいだおれ太郎 | 大豆のありがとうな気持ち | 狼少女?>>
コメント
--
>ヒコメ様

取り敢えず全て教えてみることにしました
その中でうまく組み合わせることも
教えれそうなので大丈夫そうです^^


>むらさき様

4月からだと皆さん新生活のスタートで大変みたいだねぇ
お局様の隣大変そーだぁ ( p_q)

お互い頑張りまっしょい p(・∩・)q
2008-04-14 18:05 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
4月から新しい職場にうつり あいかわらずバッタバタしてます(ノ_・。)

他部署の人に教えてもらったのが『隣の席お局様』


仕事大変だけど頑張りまっしょい(o^-^o)
2008-04-12 20:54 URL むらさき #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
