
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
すっかり忘れてた・・・

2008-04-29 11:09
だいぶ前に撮ったSSを圧縮かけて保存していたんです
その圧縮の時にPASSかけていて
すっかり忘れて放置すること

1年以上!!!

そのときかけたPASSなんて 覚えてねぇ!!!

基本的にはよほど重要でない限り、簡単なPASSを使用しているのですが
何を思ったか、いつのもではない・・・
中身もどんなものだったのかも思い出せず
もしや、見られてはいけないものでも入っているのでは


ああああああああああ
中身がとっても気になります
どこかに消えてしまって悲しいなと思っているSSであればと
淡い期待もしているのですが
PIKAZIPで解読ができず、どんだけ複雑なPASS使っていたのも気になります

簡単すぎても大変ですが、複雑すぎるのも考えもンですね (;゚д゚)....


別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<無事に解凍できました!! | 大豆のありがとうな気持ち | に~こっにっこ動画♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
