
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
頑張ってみたw

2008-05-11 02:00
久々にまるまる一日休むことができたので
頑張ってみました ヽ(;´Д`)ノ
おかげで久々にあでさんがレベルアップとなりましたが
取れてたはずのSSがどーゆーわけか見つかりません

何とか129歳となり取り敢えずの一区切りまでもうちょっと
まだまだ目標には程遠いけれども・・・

しかし頑張りはしたものの、前は同様のことをもっとやっていたんだなー
あの時の頑張りで今の狩場があったらどうなっていたんだろうなどと思います

集中力の続かない現状が 年のせいではないことを祈りつつ
(^0^)/~~see you again!
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(5) | top↑
<<ふと気がついたw | 大豆のありがとうな気持ち | 4/28メンテ後>>
コメント
-訪問ありがとー^^-
どうも ありがとーーー^^

また ('-'*)ヨロシク♪
2008-08-31 23:37 URL 澄碑歌(伸彡)(愛国烈士) #SFo5/nok [内容変更] top↑
--
10日木曜日メンバ確定!
よろしくおねがいします!
2008-07-08 21:58 URL いち #- [内容変更] top↑
--
日曜日おね!毎週いけると思われます!


http://salonduikki.blog95.fc2.com/
2008-06-27 09:22 URL いち #- [内容変更] top↑
--
毎回参加は仕事もあるので難しいかと思いますが

楽しく死なさせてやってください
"m(_ _""m)ペコリ"
2008-06-21 11:13 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
ゆうちゃん!!
いちじゃああああああああああああああ

毎週木曜日10:00
いち企画ホンテ
楽しく死のう会!参加よろ!
2008-06-18 11:37 URL いち #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
