
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
ふと気がついたw

2008-09-23 00:09
最近はちょくちょくインしちょりますが
やっていることといったらクエ消火だったり
メイポ武器集めだったり
クリスタルクエだったり
チャットだったり

正直こんな状況ではLV上げなんてないですw
あああげたぃぃぃぃぃぃぃ
けどめんどい・・・

そうそう、最近?ホンテPTに参加させてもらってますが
普通にしてればしなない事をいいことにHP装備なにそれ?状態で
過ごしていたのですがちゃんと計算してみようと思い立ちました
ビショップのお話ですよw

最大ダメージと言われる 尻尾の接触がおおよそ 33000です
2次スキルのガードの効果で-30%となり
ガード付でのダメージ数値は 23100
1次スキルのマジックガードの効果がダメージの80%をMPで肩代わりなので
23100=(HP4620+MP18480)
どんなに素晴らしい強化品でもさすがにこの数値は難しいです

そんなわけでダークナイトさんのハイパーボディに助けてもらいます
HBの効果はHP・MP+60%になるので
逆算すると
14438=(HP2888+MP11550)となります
この数値が達成できれば尻尾突入時にパワエリ連打で?死亡することはなさそうです。
人づてで聞いていた数値はHP3000あればいいよと聞いていたのですが
改めてだいたいそんなもんだなと確認できたことと
現在のHP強化品でもなんとかHP2900↑の状態にはなるので
次の参加からはHP装備で行こうかしらw

参考までに!!! 


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
別窓ぉ~ | ホンテ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(3) | top↑
<<ホンテ討伐参戦の心構えと準備 | 大豆のありがとうな気持ち | 頑張ってみたw>>
コメント
--
とるc>
  
  普段なんも考えてないけどね~
  体力頑張ってつけてねぇんw

あくc>

  300も使わないとおもうよー
  尻尾に接触する時の話だから
  というか後述する囮PTで活躍できるかな
  てところです
2008-09-25 13:07 URL 由宇大 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
参考なったv-221v-411v-353

パワエリ連打とか贅沢だけど300個使ぃ切れなぃ内に逝きそう・・・v-405ウヘ

 
2008-09-24 19:09 URL akuri #- [内容変更] top↑
--
更新きたーっw
ほんてってー!
夢なおはなしだなぁ><
でもそのうちいけたらよいなw
なんだかいっぱい計算してたんですね
自分で計算したわけでもないのに
ちょっとあたまいたくなりました・・・
次のほんてってがたのしみですねっ♪
2008-09-23 10:06 URL とるぃん #7j6Q75PU [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
