
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
遅くなりまして・・・

2005-10-08 13:33
20051008133627.jpg



遅くなったけど、ブログでもお祝いぃ
ってことで

亜玖璃ぃぃぃぃー、2キャラめの三次転職
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
これからも、一緒に頑張ろうねぇ

せっかくなんで、ちょっと紹介でも?


σ( ̄∇ ̄;)の良き狩友であり 話相手でもある
愛人お友達ですw
もともと、彼女である ま○んの紹介で知り合いましたが
過す時間は一番長かったりします
いい子なんですよー本当に^^

まぁ自分、女の子には特に甘いんで…
いろいろとお手伝いさせて貰ってます
やりすぎで恐縮させてしまうこともありますが ヽ(;´Д`)ノ
好きでやってるんだよねぇ
あれです男って馬鹿!!
懲りずにいくので、これからも (=´ー`)ノ ヨロシク

ちなみに拡声器
20051008133655.jpg

何枚か撮り忘れました・・・
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<ついにやりましたw | 大豆のありがとうな気持ち | ラブバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
