
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
ちょいとひといきw

2008-10-17 23:32
続きは?って言われちゃったんですけども
なかなかまとめる時間が取れません
ただ単にめんどくさがっているだけかもしれませんがw

先日、ふとしたことがきっかけで仲良くなった人からメールが来ます
このかたが、不思議な人で?
定時に今日の占いを送ってくれるのです
大まかな今日はどんな日みたいな占いは全く当たらないんですが
教訓にもなんともならない、細かいことがものすごく当たるんですw

日常的な現象なのでたまたまとも思うんですが・・・
ちょっと怖いですw

例をあげると
今日は前を歩いてる人がこけるよ!
     つり銭間違えられるよ!!
     ラーメンぬるいよ!!!

なんなんだーーーーー!!!!

どーせならもっと、凄い占いして欲しいもんです
そーなったら、ある意味怖いですけどもw
別窓ぉ~ | リアル | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
<<どっひゃー!! | 大豆のありがとうな気持ち | せっかくなので2>>
コメント
--
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんゎn♪

ホンテの嗜みしかと読ませて頂ぃてぉります(*ゝ∀・*)b

頭の中で思ってても

実際やってみると思うようにぃかなぃだろなって(*´Д`)=з

何度も読み返して頭に入れるよに致します~(≡^∇^≡)ニャハハ


v-6v-5占ぃ送ってくれる人面白ぃね( ´艸`)

他愛もなぃ日常的なこと

どうやって占ってるんだろねーー((´∀`*))


2008-10-18 23:13 URL akuri #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
