
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
ついにやりましたw

2005-10-09 22:40
20051008161038.jpg

長かった・・・
ほんとーに長かった
サブを育てていたせいもあるでしょう
達成した後に、やる気を失くさないかなぁ
という危惧もありました。
ですが、ついに
120歳到達しました!!
SSは別の時のを使用してます

ここまで来れたのも、めいぽ内で出会った
様々な人々のお蔭です
達成感と共に喪失感も有るのも事実ですが・・・
出会った人々との時間が自分を救ってくれます
ありがとお、感謝、ただひたすらに感謝です!!
言葉で言い尽くせぬほどの 感謝をーーーーーー!!!

特にぃ、めいぽ内で出会うことの無くなり
このブログのきっかけで
今でも、自分にとって大きい存在の、お二人に

由宇大は120歳になりました
それなりに元気にしております
懲りずに、めいぽ生活を満喫?していく予定です

こうして、表現の場としてココが存在していることを
嬉しく思います、見てもらえることを信じて・・・

せっかくなんで、到達時の拡声器でも^^
20051009182600.jpg

かなり、遅い時間でしたが内緒・友チャ・撮り忘れも^^
皆様、ありがとぉございますです^^
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
<<My favorite | 大豆のありがとうな気持ち | 遅くなりまして・・・>>
コメント
--
返事の方はかな~り遅くなっちゃったけど・・・
大ちゃんレベ120の到達、本当におめでとう^^
個人的に、すっごく嬉しくて、これを見た時正直結構感動しましたww

バル&アデにとっては、大ちゃんはまさにプリ様のイメージの通り
第1に笑顔が物凄く似合うってとても温かみのある、
σ(´ρ` )の中では今迄出会った中で1番素敵な天使のよーな
「可愛いプリしゃま」だと思ってます^^

これからも、大ちゃんの「メイポ物語り」の様子を
楽しみにしてます^^
2005-10-17 23:57 URL aderma #YlZAiu4k [内容変更] top↑
-v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v-
色付きの文字太字の文色付きの文字
ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪
奥様公認の愛人1号?アクリ参上v-221v-238
  (2号・3号もどこヵに?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

大チャ120歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪v-25太字の文
ぃつもアクリを育てるため犠牲になって 。。。(ノω・、) ウゥ・・・
もーしゎヶござぃませんm(_ _;)m ゴメン!!
  苦労ヵヶますv-10シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ
 懲りずに、これヵらもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

アクリの3次転の記録までプログに残してくれてぁりがとぅv-237
ヤッター☆ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!ウレシイv-218みんな大チャのぉ陰ですv-237アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
昨日ぁれヵらゾンビで頑張って75Lvなりましたv-221
っぃにレイドンを持てるLvに。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪色付きの文字
2005-10-10 02:37 URL ☆亜玖璃☆ #j2KS4BfU [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
