スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
たっかぃ!!!

2009-06-13 10:06
いきなりですが
EVA携帯予約しちゃいました
特に興味があったわけではないのですが

仕事が宿直明けでその帰り道にDS(ドコモショップ)を覗いたところ
並んでいるのが数名しかいなかったので
これならいけるかもと思い並んでみました

全国一斉に10時からデータ送信するとのことで
10分前くらいから用紙記入をし、DSのおねぃちゃんがデータ入力して
準備していました。

暇なのでおねぃちゃんと会話を楽しみつつ暫く待っていると
いよいよカウントダウン開始

ピッピッピッ ポーン!!!

他の窓口も含め一斉にデータ送信・・・
焦るおねぃちゃん達
なにやらエラーがでている模様w
案の定一気にデータ送信したことによる
サーバーダウンっぽいですね

あとあと確認すると本体のサーバーが駄目だったようで
全国的に駄目だったようです。
幸いにも機転を利かせた店長さんが電話問合せをして
その時点での、そこのDSでの予約数はキープできたとのことでした。
なんとなく、こんな展開になるんじゃないかなぁと予想はしていましたけどね・・・
事前に検証なんかはしてると思うんですけど(汗)
N系の会社であれば危機管理対策としてこんな時に
おろおろしないようにしてるはずなんですがw

まぁ事前予約はできたのでヨシとしましょうかね。
しかし、このお値段まだ未定らしいんですが

おおむね「95,000円」かかるそうでw

携帯一台にこんなに掛けたくないという気もします。
がっ!!!手に入った以上使い倒したいと思います ヽ(;´Д`)ノ

結局、予約分については全部保障するみたいなので
手には入るみたいですしねw
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | リアル | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
<<やっとキタ━━━(゚∀゚).━━━!!! | 大豆のありがとうな気持ち | ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!>>
コメント
--
ぼくもほしーです!
でも初代のケータイ1円、2代目1円、3代目0円でやってきたびんぼっちゃまなぼくには無理です!

地球の平和は大ちゃんにまかせるので、使徒からぼくらを守ってください!
その間にぼくはみさとさんと続きをしてきます^^
2009-06-16 19:19 URL ホセ #BKqlGTOM [内容変更] top↑
--
使わないでかざっとかないんですか?w
どんなのか楽しみですねぇ~!
携帯のシャメみたいですっていいたくなったけど
む、むりですね・・・
手元にきたらお話きかせてくださいねーっ
2009-06-16 02:15 URL とるぃん #7j6Q75PU [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
