
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
entered guild

2005-10-21 20:47
ギルド「ちょめちょめ」教に入信しました~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
20051021200918.jpg


ちょめちょめ、いいですねぇ
解釈によって、いろいろあるとは思いますが
σ( ̄∇ ̄;) には、響きの美しさを感じます
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
さて、記念として「ちょめちょめ」な存在を強調するため
まずは、試着してみました
20051021200943.jpg


これで、笑顔を振りまく日も近い?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
某様のF1「あはん」に負けない威力を発揮することでしょうw

恐れ慄きお待ちください
ぺこ <(_ _)>

たぶん、左右されないとは思いますが
どう思われますか?
できたらコメントぉぉぉぉぉぉぉ ( ´△`)アァ-

別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(5) | top↑
<<Clothes is changed | 大豆のありがとうな気持ち | The reopening>>
コメント
--
スナイパー様 >
師匠のようになれませんでした・・・
一度、ご教授をw

あはん様 >
あはん



一線越えてみたものの越えられませんでした

くまごろし様 >
いえいえ、こちらこそですよ
ブログ覗かせてもらってます

ちょめちょめ主婦様 >
由ただいま不適切な画像の為宇こちらの画像をお楽しみください大
も候補に入れておいてください
2005-10-25 23:47 URL 由宇大 #- [内容変更] top↑
-ネ兄・入イ言-
では大ちゃんの洗礼名は
「由プライバシー保護のため宇画像を変えております大」
ってのはいかがでしょうか?
2005-10-24 18:27 URL ちょめちょめ主婦 #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
先程はどうもです。というか、集会以来挨拶が遅れてすみません;
ちょめちょめ教の洗礼を受けたそうで、教もこれから益々活気付くでしょうw

では失礼しマッスル。
|彡ショバッ
2005-10-23 00:11 URL くまごろし #- [内容変更] top↑
-・・・・・・-
こんばんわぁ

ちょめちょめ教入信おめでとーございますw

「あはん」=モザイクなのですか?!
初耳ですなーw

モザイクやったら「あはん」も何も、
どんな表情してるか見えなくなりますが
それでも「あはん」に勝てるのでしょうか( ´艸`)ムププ
まぁ、どの表情してもモザイクってとこが強敵ですなぁw

「あはん」は目の表情が命ですし!
管理人様にはあまりお勧めできません、と言いますか・・・
管理人様には装備していただきたくありません(泣
決して某様のように一線を越えないことを切望します!
2005-10-21 23:16 URL あはん #kyBjvhlc [内容変更] top↑
--
うんイイ!!
イイですぜ旦那!!(*´д`*)b
2005-10-21 22:34 URL 体重減少スナイパー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
