スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
Clothes is changed

2005-10-25 23:59
へ~んしん o(*^▽^*)o
今回はシックに

20051026015519.jpg


こんな感じで変身です
あれれ、途中おかしな部分が…
某モザイクの似合う?スナイパー様を目指したのですが
師匠~~~、やっぱりワタシニハムリミタイデス
あの怪しさは出せないみたいです ( ´△`)アァ-

さてさて、最後にご注目!!
椎茸げっとぉ~~~~
もらい物です、とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとぉ、大切にします!!!!名前いれちゃおうかな




実は、もらった日は管理人の誕生日だったりします
思わぬ誕生日プレゼント
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

そうそう、着替えたのにも理由がありまして
飽きた・・・・・・・・・・・・・・・というわけではなく
我が愛しの姫君が着替えをしまして
相応しい男になるべく?変身ですw

20051026002715.jpg


別キャラでも着けていましたが、カプリン贈っちゃいました
もともと素敵な、お姫様ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3
σ( ̄∇ ̄;)は、また惚れ直してしまいました。
お仕事の間に三次になったようで
お祝いに馳せ参じるのでマッテッテネ

あっそうそう
BBS
追加してみたのでよろしくです ヽ(;´Д`)ノ

スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
<<Trick or treat | 大豆のありがとうな気持ち | entered guild>>
コメント
-愛しのモザイク-
残念!!>_<
モザイクへの道は思ったより険しかったようですな(;´Д`)

怪しさが出なくてお悩みなのですな!
わかりました!!
新アバタに「モザイク(服下)」を開発するようネクソンにメール
送っておきますb
これでナイスガイなあなたも、たちどころに変態へ華麗に変身♪
2005-10-27 20:28 URL モザイクスナイパー #/c/zw3vA [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
