スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
Trick or treat

2005-11-02 20:13
ハロウィンイベント参加しましたぁ
去年も行っていたそうです
思えば、去年の今頃はまだメイポの存在も知りませんでした
今ではどっぷり?浸かっているよーな…

さて、まぁイベント進行ですが
進行員の「Antinomy」、「ハロチャ」を
見つけ「Trick or treat」と発言するものでした
ハロウィンイベントですし、当然ですがw

一度、「ハロチャ」に遭遇し 可愛ぃと思った自分は
発言も忘れ、SS撮りに集中してしまいました

その結果は…
20051102200256.jpg

まともに撮れたのは2枚だけでした
ええそうです
ほとんどカブってましたとも ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
20051102200309.jpg

しかも、この小悪魔さん なかなか凶悪なようで
強力なモンスターを召喚しておりました
幸いにも MGを付けていたのでお墓にはなりませんでしたが
お墓がたくさん降っていました =_=

なかなか、楽しかったぁ
こまめに、こんなイベントやってくれると
いいのになぁ ヽ(;´Д`)ノ

スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<An expression | 大豆のありがとうな気持ち | Clothes is changed>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
