
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
An expression

2005-11-03 00:27
最近、Pの表情が気になりまして
いろいろ、お試しキャンペーン中です
とは言え、表情つけても使わなかったりしますが…

そのなかでウィンクがなかなかお気に入り^^
ウィンクの醍醐味はやっぱりナンパでしょうか (; ̄― ̄川

よ~し、使ってみよう
「HEY彼女~♪ ( ▼▼)y 味噌汁、一緒にススロウゼェ」
「( ̄△ ̄;)エッ・・?」
20051103000235.jpg
そりゃあねぇ、ウィンクされながらこんな事言っても
捕まえれる訳有りません
でもきっと、立ち止まらせる事はできるでしょう
20051103000159.jpg

何とか立ち止まってくれた様子
立ち止まったらこっちのもの
すかさず、口八丁手八丁で
ほ~らこんな感じ
20051103000210.jpg

食事に行ってお酒を飲んで
会話を楽しみ
ヾ( ̄- ̄(*~。~* )))… [HOTEL]
今夜はこの椎茸も使って ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ちょっと暴走気味







そんな訳はありません…
20051103000222.jpg

この後シバかれるのは言うまでも無い…


ウィンク使いながらチャット中こんなこと考えてました
ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

画像協力、亜玖璃ちゃん v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
変なことに使ってしまいました・・・
最近、何かとやることがたくさん有って大変みたいだけど
焦るとより深みに嵌ってしまうから
じっくりとコツコツやって
めいぽも、チャットとか狩とか楽しもうね (= ̄∇ ̄=)

別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
<<イベントぉ | 大豆のありがとうな気持ち | Trick or treat>>
コメント
--
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

σ( ̄∇ ̄;) ナンパされてたんだ。。。  ∑(_□_;)ii サカサガビーン!!

大チャの魅力的なゥィンクに悩殺アリガトカウンターパンチイー!!o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆グハァッv-217v-8

ぁとで姉さんヵらの飛び蹴りでアザだらけ・・・v-12
ぉ察し申し上げます...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
  今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス


大チャぁりがとネ♪(*'-^)-☆パチン
最近ゎ何とヵ頑張ってるょv-221
v-40メンドクサイこともぁるけどやるっきゃなぃしねp(#^▽゚)q ファイトッ
だヵら夜ゎメイポを楽しんでぃきたぃのでこれヵらもよろしくネv-218
神々しく輝くカッポとフレリンの中で一人地味に狩ってるσ(‐_‐)アタシ・・・v-206ポツン・・・
場違ぃにぉ邪魔のなぃよぉにヒッソリとPTさせて頂きます・・・・・・(´、`;)ブツブツ

2005-11-05 12:13 URL ☆亜玖璃☆ #j2KS4BfU [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
