スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
友が三次になりました

2005-07-17 15:54
最近、ずーーーっと育成中だった?、友達が三次になりまして

おめでとーなのです^^

実はこの友達は、メイポ内の彼女の紹介なのですが

彼女がリア多忙のためINせず

過ごす時間が一番長かったりします…

ブログ始めた事も言ってないので名前の公開も控えますが^^
育成のため手下をカリカリカリ…

居ない間にFブルをカリカリカリ…

ついに67になり手下D、ウマーとのことで

移動しましたが、まだつらいよーで

逝ってしまう、事もあり

お守りを、贈らせてもらっちゃった^^

自分はもってないのにwぇ

三次になるのにストーカーをし…

無事、昨日?今日?転職しましたw

わーい

一緒に育ててきた自負もあるので、感慨ぶかいものです^^

当然、本人の頑張りもですが^^

※これからどんどん強くなっていくハミ様へ
まったり・激しく頑張ろう^^
 
 
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(3) | top↑
<<戦うプリ・・・ | 大豆のありがとうな気持ち | 発見!>>
コメント
-ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ-
いえいえ、元気そうで?なによりです ヽ(;´Д`)ノ
メイポでは、もうお会いすることも無くなってしまいましたが
仕事のほうが落ち着いてから、更新も少しずつして行くので
よかったら、また覗きにきてくださいね^^
こうして、連絡が取れることができて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! ブログを始めた、甲斐が有りました。

どこかで、また会えるといいですなぁ
まぁ、別のよさそうなゲームなどありましたらお誘いくださいませwぇ
しばらくは、めいぽでガンバルじょ -_-

P.S. モザイク君、モザイク無くても怪しい人に・・・
皆それぞれに、楽しんでるみたいです ヽ(;´Д`)ノ

2005-07-22 19:02 URL 由宇大 #- [内容変更] top↑
-だいちゃにぃへ-
お久しぶりです><
あねごのブログから来てみました。

一方的に去ってしまった事、謝りに来ました。
本当にごめんなさい><
だいちゃにぃとお知り合いになれた事は、私のめいぽ生活の中でとても一番の思い出になりました。

最後まで迷ったけど、ってか、あそこまで続けていられたのはだいちゃにぃや友のおかげだと今でも思ってます。

いつでも優しかった、だいちゃにぃ。
プリがとてもよく似合ってるね^^
あなたのヒールは回復はもちろん、優しくて温かい、まさに癒しでした^^
いつまでもその優しさを忘れずに、みんなを癒してあげてください!

そして私やある人の分までめいぽ楽しんでください!
私はなる前に終わったけどLV120になったらブログにぜひ載せてね!

もうめいぽやることはないけど、いつかまたどこかでお会いしたら
その時はヨロシク^^

長くなって申し訳ないですが><
今まで本当にありがとう!
そして勝手に去ってしまった事、ごめんなさい><

P.S. カノジョさんや愛人さん(笑
それから、も○ちゃんにもお世話になりました、と
ヨロシクお伝えください!
ぁ!個人的になんだけど、あねごはとてもいい方でおもしろいので仲良くしてねぇ^^

後、変体モザイク君(わかるよね?w
とも仲良くしてあげてください!
そして彼にもヨロシクお伝えください!
2005-07-19 03:46 URL 元herbal #kyBjvhlc [内容変更] top↑
-訪問・コメントありがとです-
 まさに、その通りのきっかけなのです^^
自分としても、とーーーっても楽しく過ごさせていただきました!
残念な部分はありますが、今、楽しくまったり過ごせていれば
幸いです!!
 ブログも、あまり更新する気が無かったのですが
いっちょ、気合?入れてみます
 会社からで、相変わらずSSなしのジミーな感じですが・・・


※愛人さんに・・・お言葉伝えておきます^^
2005-07-18 16:38 URL 由宇大 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
