スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
フリマ入り口にて

2005-11-30 18:43
あーーーーーーー更新サボってますヽ(;´Д`)ノ

少し前のことで
もうすでに記事にされていたので
書くかどうかと思いましたが
せっかくその現場に居合わせたので( ̄∇+ ̄)v

暇つぶしにフリマ入り口でログを見ながら半分放置
していたのですが…
そこに現れた、一人の下着姿の女の子
この時点でもしや、クレクレかなぁなどと思っていました
すると
「ano」
「あの」
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ キタァーーーー
メル落とす準備をします
「裸なので」
もう自分の中でクレクレ確定ですね、落とせるMAXの50,000メル
にし後はOKボタンを押すだけにしました
しかし…
「抱いてください」
wwwwwwwwwwwwwwwww
やられました、飲み物でも口にしてたら確実に吹いてました
あーよかった
さっそく自分も下着姿になりましたが
周りの反応はちょっと寂しかぁ o(TヘTo) クゥ
こんな時はみんなして下着姿になる乗りが欲しかった

その後、わかったことですがギルド「ちょめちょめ」のギル員さんのサブでした
さすが、ちょめちょめ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
この場面に立ち会えた自分がちょっと嬉しかったのです
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(4) | top↑
<<新さばぁ | 大豆のありがとうな気持ち | smile>>
コメント
--
ギタさん
訪問&コメント

<(_ _*)> アリガトォ

更新サボってますがよろしくです
2006-01-14 13:25 URL 大豆 #- [内容変更] top↑
--
ぉぉ!由宇大sブログやってたんですか!(゜Д゜;)
これから見させてもらいますね(´∀`*)
んではノシ
2006-01-13 17:04 URL ギタドラ #n6CqUTMo [内容変更] top↑
-おおぅ!-
あの時は周りの冷たい反応をよそに
ノリノリで脱ぎっぷりを見せてくれてありがとうございます。
おかげですみれちゃんが天国に浮かばれました。
肉ちゃんでまたクレクレもどきごっこをやるかもしれないので
温かい目で見守ってくださいませ。

大豆さんの脱ぎっぷりす・て・き♪
2005-12-04 02:50 URL 某クレクレ君 #JalddpaA [内容変更] top↑
-な、なんと!-
その場に大ちゃんが居たとは!
あああ! アタシもその現場に居合わせたかったよぉヽ(`Д´)ノウワーン
2005-12-01 21:13 URL ちょめこ #mQop/nM. [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
