
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
新さばぁ

2005-12-05 02:45
新鯖ついにでましたねぇ

「ぽぷら」う~んいい名前です
まぁ、移住する気は無いわけですが…
これで李も落ち着いてくれれば嬉しいなぁなんて思います
他の鯖を考えれば難しいかもしれませんね ( ´△`)アァ-
少なくても自分の苦手な人が移住してくれればなんて
淡い期待をしていたりしますが(ぁ

ところで、今回のキャンペーンについて
新ワールド「ぽぷら」が追加されました。
 「ぽぷら」ワールドで以下のイベントを実施します。
 ・経験値50%アップ(サクサクチケット使用時3倍)
 11月30日(水)~12月21日(水)毎日 20:00~23:00
 ・ドロップ率常時2倍

新ワールドオープンキャンペーンとして、「すもも」サーバーでは下記キャンペーンを行います。
  ・「すもも」サーバーでは、経験値が通常の1.25倍となりました。
   ※サクサクチケット使用時は2.5倍となります。
  ・「すもも」サーバーのドロップ率が常時2倍となりました。
  ・3/31 24:00時点で「すもも」にいるレベル30以上のキャラクターにステキな帽子
   (ポイントアイテム)をプレゼントします。

この違いどうなんでしょ
50%アップなんてしなくていいから、常時?%アップにするべきでしょ
その時間に入れない人はどうなのよって話ですよ

新ワールドオープンについては、李しか経験してないので
それ以前についてはわかりませんが

前回やったことより条件が悪くなるっていったい…
と言った感じです
こんなこといっても冒頭で述べたように移住するつもりはありませんけど

そういえば、今回のメンテで出た
ストローク(髪型)
顔13(男)
ちょっと、気になります
許可がおりたらサブ一人ぐらい整形しちゃおうかしらヽ(;´Д`)ノ
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
<<ばとぅ~~~~ん!!! | 大豆のありがとうな気持ち | フリマ入り口にて>>
コメント
--
つまり、李の時はメイポプレイヤーの大半を占める中・高校生が
春休みだから常時2.5倍にした。
ぽぷらは中・高校生が学校のある期間にオープンしたので、彼ら
がINしやすい時間を3倍にした。

ということだったりして・・・。

19:00~2200ではなく、20:00~23:00を3倍にしてサクチケを
2枚買わせようとするあたりは、さすがネクソンですなっ^^;
2005-12-05 12:10 URL 隠居スナイパー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
