
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
ばとぅ~~~~ん!!!

2005-12-11 11:31
ネタに困っていたところこんなバトンがw

これは、質問を後から見たほうが面白いらしいので

問1.なめなめしちゃいます

問2.結べるぞぉ、特訓しました

問3.飲めましたが苦って感じ

問4.着用します、シルクとか

問5.白くてぇゴックンしちゃう

問6.やっぱMですよM

問7.13cmくらいが手ごろかな

問8.2・3時間くらいかな

問9.立つ!!!もう立ちっぱなし

問10.後ろかな、やっぱ安全でしょ

問11.消すかな、ちょっとムーディな明かりぐらい

問12.基本は右手で早撃ちなら両手もあり

問13.入る前に洗う

問14.縄ですよ縄

問1.ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?
   
問2.サクランボのへたは結べる?結べない???

問3.貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

問4.勝負下着は着用する?

問5.牛乳のイメージは?

問6.飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

問7.バナナの最適だと思う長さは?

問8.最高通話時間を教えてください

問9.コンサート(スポーツ観戦)で興奮したら立つ?立たない?

問10.子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

問11.寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋?暗い部屋?ちょっと明るく?

問12.携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

問13.湯船に入る前に体洗う?それともそのままつかっちゃう?

問14.○○飛び。○の中に言葉を入れてください。


なかなか、面白い
どんな質問を想像したのでしょうか

さ、次に回すのは・・・もちろん
ちょめ好きな方
別窓ぉ~ | 100の質問等 | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
<<ある日の出来事 | 大豆のありがとうな気持ち | 新さばぁ>>
コメント
--
もちろん、もっていってくだされ^^
2005-12-13 01:17 URL 由宇大 #- [内容変更] top↑
--
[壁]‥) 
……バトンもらってええ?
2005-12-12 19:47 URL ちょめこ #mQop/nM. [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
