
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
(*^o^*)ア(*^_^*)ケ(*^O^*)オ(*^_^*)メ(*^O^*)

2006-01-01 23:51
更新、恐ろしくサボってます
これと言うのも
仕事・彼女・メイポ
とまぁなかなか忙しく

更新する気が・・・
(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)

ちょこちょこ、自主イベントに参加してたりしますが
SS撮ってなかったり(ぁ

ここしばらく、めいぽは狩り中心になっていたりします
おかげで 132に成長しておりますが
実は・・・
どちらかと言うとの~んびり派なのですが
友情報によると
おいらの事をライバル視している人がいるとのことで
せっかくだから目標として生きてみようかと・・・
メンドイ~から早く抜いてくれと思いつつ
抜かれぬよう頑張ってたりします ヽ(;´Д`)ノ

おかげで、ルディ⇔ショーワを何度移動したことか・・・
狩場としての効率は、武器庫が良いけど
空いてないのでルディに行き
武器庫に誘われてショーワに・・・繰り返してます (+。+)

そんなことを言いながら
クエスト進行もしてるので
更新が(タダノイイワケダロ ΣΣ┏(_□_:)┓!!!


そうそう、ちょっとリアの話ですが
年越しは、今回でしばらく休止になるらしいので
「東京ミレナリオ」見に行ってきました
感想は一言で言うと


寒い


オラー (  ̄_ ̄)O);°〇°)ノ


カウントダウン的なイベントは無かったけど
新年と供に点灯した数十万個に及ぶ電球の
幻想的なイルミネーションに感動を覚えました
寒かったけど(シツコイカラ


なにはともあれ
皆様にとって本年が幸多い年になります様に
バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ

今年も ヨロシクオネガイシマ(シ`o´)シュ!!
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<サブ育成中^^ | 大豆のありがとうな気持ち | ある日の出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
