スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
サブ育成中^^

2006-01-12 19:11
4次実装の噂が…
俄然やる気も出始めました
がっ!!
目標 150なんて設定してしまいなかなか難しそうです ヽ(;´Д`)ノ

そんなわけでサブ育成しているのですが
どんなわけだよ
92LVの投げ がいるにも関わらず
投げを育てていたり…
やっと 54になりましたが
σ( ̄∇ ̄;)は、装備って強化しない人なんです
強化運無いので
貧乏なので

オラー (  ̄_ ̄)O);°〇°)ノ

ですがこのサブ君は、借り物の強化品を身に纏っておりまして
強化品の凄さと
俺ってTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
借り物のくせに
を実感する日々です
でも、このLVくらいが一番楽しいかもしれません
狩場でも横されるのがあたりまえだったり
狩場の共有もしやすかったりします
基本的に横には寛容なんですが(嫌がらせでなければ
なにも言わずに狩りはじめ、たまたま重なってしまった時に
横すんなって言われるのは、さすがに…
言葉で言い負かすと下げ逃げしていく始末
ついついサーチして、複数人(サブ)で上げ逃げをしてみたり
下げ逃げすることも(ぁ
これやると、たいていの人は F6します
話してみるとなかなか皆、良い子なんですよ


おおっと、話が脱線してしまいました
何が楽しいってLVがサクサクあがる( ̄ー+ ̄)
もともと70代前半まで友録もせず
よく会う人とかと話をしてる程度ぐらい
カリカリして楽しんでた人なのでした

まぁ今だと誰かと一緒に狩するのが楽しかったりするわけですが

強くなって皆と狩る、これ今の目標 (⌒^⌒)b 

ちなみにこのサブの友録は、ほぼ無しの状態です
する予定も無い訳ですが…
完全非公開ではないので、知り合いのところへお邪魔します
その時は温かく F3 で向かえてやって下さい <(_ _*)>
○○チンをドウゾヨロシクオネガイシマ(シ`o´)シュ!!
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<オメデト | 大豆のありがとうな気持ち | (*^o^*)ア(*^_^*)ケ(*^O^*)オ(*^_^*)メ(*^O^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
