
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
オメデト

2006-01-12 20:10
すっかり失念しておりましたが
記事を書いてる最中に思いだしまして

亜玖璃ちゃん 100歳
☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

めいぽ内でいろんな人に出会い
仲のいい人も増えましたが
長いお付き合いですねぇ
最近はタイミングが悪くって一緒に狩ることが少なくなってしまってますが…

時間とか少ない中で頑張ってるんだなぁと
感心と供に嬉しく思うのです
他にもお祝いしたい人もいたりしますが

実は更新は会社でしかシテイナカッタリで

家だとめいぽ (ぁ
しばらく会社をエスケープ (ぇ

このバカチンが~!!!  川`0´)/☆#T。T) アウッ!

でタイミング外してしまって (;^_^A

まとめて申し訳ないが
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪


アッ( ̄◇ ̄;) ついでな感じで申し訳ないけどリンク追加しました
おいらのアイドル?テンこと
tenranちゃんの「めいぽ日記」どうぞよろしゅう
さ~てGTちゃんのも狙っちゃおうかな…
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<4次妄想 | 大豆のありがとうな気持ち | サブ育成中^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
