
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
そおよ わ・た・し わぁ~♪

2006-01-15 10:08
蠍座の お・と・こぉ~♪
20060114130108.jpg

ってことで十二宮アバターを試着してみましたが
ふむネタとしては面白いかも (/・ω・)/
何気に顔1にしっくり来ているような(ぇ

それよりも…

えびふりゃぁが食いたい

イキナリダナヽ( ゜ 3゜)ノ

だって、あの シッポ なんだよ ( ̄Σ ̄;)ブー
そりゃあ食いたくなるさ


夕食の決まってない、お母さんが見たら
あら今日の夕食は

「えんび」じゃなくて「えび」ふりゃぁ ネッ 

って言い出します

恐らく


たぶん








↑わかる人居るだろうか













別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
<<お部屋の中に雨が降る!? | 大豆のありがとうな気持ち | いざ!!ビシャス>>
コメント
--
大ちゃんは蠍座さんかぁ。
牡牛座はめっちゃ可愛くなくてしょぼーんです。
2006-01-15 12:32 URL ちょめこ #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
2006-01-15 10:11 URL MOKK
 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
