スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
疲れたぁ・・・

2005-07-23 00:26
と、いきなりタイトルで疲れたって嘆いてみました、"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

由宇大です、こにちわぁ(= ̄∇ ̄=)

まぁ、ゲームが疲れたというわけでは無くリアのことなんですが

ただの愚痴なので興味の無い人はスルーで

原因というのは、夏の暑さにやられたわけでなく

4月から、入ってきた新人をずっと育てててきたのですが・・・


この新人君、性格はいい子なんだけど

ちょっと?覚えが悪く、何かと苦労させられていたけど

最近ようやく流れがわかってきた様子なので

教育方針を教えることから 盗め!!、に変えたり

適度に自由にやらせてフォローを入れたりしてました

んで、ここからが疲れの原因になるのだけど

大きな仕事を、やらせてみることにしました・・・

資料等、必要な書類を揃え大まかな手順を教え

サンプルに自分の進行中の仕事を資料として貸し

まずは、できるとこまで自分でやらせることに

基本的に持ち帰り仕事も、しないしやらせたくなかったんだけど

勉強したいとのことで、持ち帰らせました・・・

それ以来、会社に出てこないw逃げられた

幸い、データ等はあるものの

しかーーーし、数日かけて集めた資料が・・・

無事、仕事のメドはついたけど、疲れました

あああ、ごめんなさい愚痴ってしまったヽ(;´Д`)ノ

一応、本人とも連絡はつきました

話にはならんかったけど

怒らないからもどってこーい Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
<<新キャラ | 大豆のありがとうな気持ち | 戦うプリ・・・>>
コメント
-溜まった愚痴は、吐き出さないと( ̄∀ ̄*)イヒッ-
大ちゃん、凄い大変だったね(;´Д`A ```
σ(=^‥^=)のリア職の方も、結構「憧れ」的意識で新しく入ってくる子とか
数日で逃げるたりしてるの何度見た事か(==;;
自身のブログでは、これからもリア系愚痴等話してもいいと思うに( ̄∀ ̄*)イヒッ

というか・・、今更ながらか・・大ちゃんの「愚痴」とかって初めて聞いた
(w´д`w)

ちなみにプリ様、もう少し多少の火力があれば確かにいいねw
σ(=^‥^=)が今遊んでいる方のゲームにもプリ様の様な支援系職があって、
そちらの方は何故か「支援系」という職にしては、ステ振りによってはソロ最強と言われるくらい強いww

メイポのプリ様がもしこんな火力だったら・・(((((((;´д`)))))))ガタガタ

2005-07-26 02:49 URL aderma #JUGsyThY [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
