
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
お部屋の中に雨が降る!?

2006-01-16 15:03
久しぶりの、一般サラリーマンの勤務時間の期間がやってまいりました

その、第一日目に、トラブルが (×_×;)

設備監視員という仕事をしておりまして

簡単に説明すると

電気・空調・建築・衛生と様々な設備を

監視・メンテナンスする仕事なんです

それで、今回のトラブルは

空調機の冷房・暖房に冷温水(ようは水)を

使っているのですが

その配管部からがピューって

う~ん…

  どばーっ (┬┬_┬┬) って

噴出してし、いました

天井から染み出る

大雨のごとく…


正に部屋の中にが降ってたよ ヽ(;´Д`)ノ

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ、誰も悪くないのに

報告書

始末書

反省会
orz



今日の帰りは遅くなりそうだ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(6) | top↑
<<こまったときの | 大豆のありがとうな気持ち | そおよ わ・た・し わぁ~♪>>
コメント
--
コメント
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

無事、処理も終了しました ヽ(;´Д`)ノ
2006-01-17 13:05 URL 大豆 #- [内容変更] top↑
--
以前勤めてた工場、雨漏りがひどくて
バケツに落ちる雨音が16ビートを刻んでいたことはあったけど
さすがに室内で大雨、ってのはなかったな~。
ご愁傷様でした。(-人-) 
2006-01-17 12:38 URL ちょめこ #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
壁|ω・`)ブログ回ってたら発見しちまった・・・orz(ぇ
今度からちょくちょくとも言わず毎回とも言わないペースで見に来るぞ~^-^(わけわかんないよ
2006-01-17 03:28 URL ネガ #- [内容変更] top↑
--
そいつぁてぇへんだぁ(;´Д`)
お疲れ様でした>_<ノ
2006-01-16 21:18 URL じぇろ #BKqlGTOM [内容変更] top↑
--
お疲れ様ですorz
大変ですねwww
お仕事&メイポがんばってくださいよ(・ω・`)
2006-01-16 18:15 URL ギタドラ #n6CqUTMo [内容変更] top↑
--
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!ダァチョッとふいたw(ぁ お仕事がんばってねw
2006-01-16 15:39 URL てん #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
