
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
返ってないよ…

2006-01-19 08:48
久々に?

お酒を いぱーーーーい 飲んじゃった ヽ(;´Д`)ノ

会社の人となんだけど

話が盛り上がりすぎて

気づいたら、電車が無くなってた Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!

こんな時、オイラを救ってくれるのは




川 ̄∠ ̄川 フフフ      ネトカフェ

わざわざ、メイプル公認のネトカフェを探して(ぁ

ダウンロード→インストール→めいぽ ヽ( ゜ 3゜)ノ

ってゲームパッド、無いッス  orz

前はキーボード打ちでやってた筈なんだけど  orz

アルコールのせいか、眠くなってきたので

すこしチャットして  落ち

朝までしっかり寝てしまった

何のために ネトカフェ いったんだぁ

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


こんな時にでも めいぽ が気になる自分に
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

また飲む気か(ぇ


リンク追加しました
ギタsの
ギタドララブのギタドラ&メイプル日記(・∀・)
ヨロシクオネガイシマ(シ`o´)シュ!!
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
<<サブ成長中 | 大豆のありがとうな気持ち | ( ´△`)アァ->>
コメント
--
そうなのよ・・・

最初からインストールされてるとこも有るけど

パッチから始まったり

( ´△`)アァ-
2006-01-24 12:49 URL 大豆 #- [内容変更] top↑
--
メイプル公認のネカフェでも、ダウンロードしないとできないのですな(;´Д`)
2006-01-19 23:32 URL じぇろ #BKqlGTOM [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
