
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

2006-01-25 12:48
えと、ジャクム逝ってきました

今回は…

プリ3、スナイパー2、DK1

豪華と言えば豪華な布陣

おっしゃー、いっちょいっときますか

まぁ、他にもプリsいるので戦闘員でも(ぇ

20060125124016.jpg

だって好きなんだもん (o;TωT)o"

1本落としたとこで

スナイパーs 一人落ち
プリ(奥しゃま) あぼ~~~~ん     


ジャクム行くのに薬をほとんど持たずに行っていたので
忘れてた

攻撃→回復に変更し
MG外してヒールじゃぁぁぁぁぁ

ここで一句(ぇ
MGは
  ヒールしてれば
        いらないね

orz

句っていうのか・・・

8本行けそうな感じもしましたが
時間も時間なので
ジャクムを ばんざーい
もしくは まいったぁぁぁぁ と言わせて撤退
20060125124034.jpg


時間で撤退したにもかかわらず

ジャクム、2段階(忍耐)で苦労してるらしい人がいたので
手伝い?
嫌がらせ?
に (; ̄ー ̄川 アセアセ

久々の2段階、感覚取り戻すのに時間がかかったけど
思っていたより楽と感じた
前に苦労した甲斐があった (=^ゥ^) (^ゥ^=) ネー


別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
<<転職ぅぅぅぅ | 大豆のありがとうな気持ち | サブサブぅ>>
コメント
--
ジャクムいいですねぇ~(・ω・`)
俺のPCがもっと強かったら…(’
2006-01-28 00:17 URL ギタドラ #n6CqUTMo [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
