
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
おぉぉやぁぁぁぁぢぃぃぃぃぃぃ的 ひ・み・つ

2006-02-06 00:09
たまったSSを整理してたら

ふとネタにしようとしていた物を見つけました

確かきのこ神社で補給をしていたところ

召喚士(奥しゃま)より、ショーワ裏通り2へ

щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン

とのこと、向かってみると

おぉぉやぁぁぁぁぢぃぃぃぃぃぃ様が居るではないですか^^

ついてからしばらくして

「おやじのひづみ!」

この声と供に、なにやらクエストで溜まった包みを開放し

こんな状態に
20060205224249.jpg

いや~~~~壮観ですな ヽ(;´Д`)ノ

ちょっと、遊んでみた

大豆的 ひ・づ・み

20060205224314.jpg


おぉぉやぁぁぁぁぢぃぃぃぃぃぃ様のところへの
リンクを追加しました
氷河の街道です
ヨロシクオネガイシマ(シ`o´)シュ!!


そだ、ようやくメッセンジャーなるものの使用をはじめるかも
まだ使い方は理解してません ( ´△`)アァ-
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<剃れてな~い!? | 大豆のありがとうな気持ち | 勤務時間が変わりまして…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
