
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
戦うプリ・・・

2005-07-21 00:29
プリといえば、支援職

確かにそうかもしれない・・・

しかぁーーーし

狩りが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

何度、強敵と相対し逝かされようとも

懲りずに戦うのです

えっ、他の職業やればって?

そのほうが、いいかもね・・・


でもでも、それじゃあ意味が無い

じゃあなぜ、プリにこだわるのかただ、単純に好きなだけ

それは、一番役に立てる職業だと思うから

そういった意味では、矛盾してることが多々あるけれど・・・

誰かの役に立ちたいと思ったときに役立てる存在がいいなって

だから、火力が少なく戦力になれない事が悲しかったりする

まぁ、そんなわけでプリを育てているわけです Σ(*。*;ノ)ノ

んで、狩も好きだからプリで戦うと^^

結局のところ、楽しめればそれでいいんだけどね(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

さてさて、現在ようやく110まできまして@10のカウントダウン
スタートしました。がんばるべー^^

※まもなくカプリンの期限が・・・
栗様、インしてクリ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<疲れたぁ・・・ | 大豆のありがとうな気持ち | 友が三次になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
