
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
剃れてな~い!?

2006-02-07 01:01
えー大変昔の話では有るんですが・・・

テレビのCMで

髭剃りのCMあるじゃないですか

そう Schick Fx の

友人の見事な誤爆を思い出したんで書いちゃいます

まぁタイトルでも分かるかもしれませんが

豆「あの髭剃りのCM面白くね~~~」

友「どんなんだっけ?」

豆「ほら空手家だかなんだかが・・・」

友「ああ!!髭剃り中に襲われて」

豆「そそ」

友「ウッ 剃れてな~~~~い!!!

豆「・・・・・・・・・・・」

豆「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

髭剃りが剃れなくてどうするよ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

この友人の誤爆しばらく、おいしく戴きましたさ(▼∀▼)ニヤリッ






念のため、横滑りしても切れない見事な剃刀です(ドコノマワシモンダヨ

別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
<<( ´△`)アァ- | 大豆のありがとうな気持ち | おぉぉやぁぁぁぁぢぃぃぃぃぃぃ的 ひ・み・つ>>
コメント
--
なんと美しい誤爆(*´д`*)
2006-02-08 14:53 URL じぇろ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
