スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
経験バトン

2006-02-09 21:15
最近、プレイ日記ではなくなってきている気もしますが

気にしません!!!

ドリャッ!! o( ●゜ー゜●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

ネタが無いから許して

風邪もだいぶ調子がよくなり

ルーターのほうもメドがつきました

が!!!

めいぽしてません

そんなわけで(ドンナワケダヨ
経験ばとぅーーーーーーーーーん

 入院:○(死に掛けました)
 骨折:○(↑のときに・・・)
 献血:○(血糖値が高いって言われたよ( ´△`)アァ-)
 失神:○(すーって落ちるようになりました)
 結婚:×
 離婚:×
 フーゾク:○(悪い友人に連れて行かれた)
 しゃぶしゃぶ:○
 エスカルゴ:×
 万引き:○
 補導:×(逃げるのは得意 ぁ)
 女を殴る:×(まだ、手を上げたことは無いかも?)
 男を殴る:○
 就職:○
 退職:×
 転職:×
 アルバイト:○
 海外旅行:×
 ギター:○(触る程度)
 ピアノ:○(↑に同じ)
 バイオリン:×
 メガネ:○ 
 コンタクト:×
 オペラ鑑賞:○
 テレビ出演:○
 パチンコ:○
 競馬:○
 ラグビー:○
 ライヴ出演:×
 合コン:○
 北海道:×
 沖縄 :×
 四国 :×
 大阪 :○
 名古屋:×
 仙台:○(田舎)
 漫画喫茶:○ 
 ネットカフェ:○
 油絵:×
 エスカレーターを逆走:○(非常停止ボタンを押したことも・・・)
 フルマラソン:○
 自動車の運転:○
 バイク運転:○(免許無しで乗ってたw)
 エステ:×
 交通事故:○(車に乗り上げ奇跡的に無傷)
 電車とホームの隙間に落ちる:×
 お年玉をあげる:○
 ドストエフスキー:○
 大江健三郎:×
 ゲーテ:○
 一万円以上拾う:○(遠くの交番に届けました)
 一万円以上落とす:○(必死で探した僕の十万円(>_<)ヽ ナケルゼェ)
 徹夜で並ぶ:○
 金髪:×
 ピアス: ×
 50万円以上の買い物:○(家?)
 ローン :○  
 両国国技館:○
 日本武道館:×
 日清パワーステーション:×
 横浜アリーナ:×
 手術:○
 選挙の投票:○
 イヌネコを飼う:×(近所のペットを餌付け)
 一目ぼれ:○
 略奪愛:○(略奪になるのかな・・・)
 二股:×
 幽体離脱:○(夢だと思いたい)
 前世の記憶:×
 ヨガ:×
 OSの再インストール:○
 ヴォイスチャット:×
 先生に殴られる:○(呼び出しの常連ですた)
 廊下に立たされる:○(そこで遊んで居残りさせられた)
 徒競走で一位:○
 リレーの選手:○
 メルヴィル:×
 妊婦に席をゆずる:○
 他人の子どもをしかる:○(最近はできなくなった)
 20過ぎてしらふで転ぶ:×
 コスプレ:○((*´д`*)ハァハァ)
 ジャケ買い:×
 同棲:○(川 ̄∠ ̄川 フフフ)
 ストリート誌に載る:×
 2メートル以上の高さから落ちる:○(若いっていいですなぁ)
 ものもらい:○
 学級委員長:○
 ちばあきお:○
 ちばてつや:○ 
 岡崎京子:×
 南Q太:×
 恋人が外国人:×
 治験:×
 へそピアス:×
 刺青:×
 ナンパ:×
 逆ナンパ:○(男にされた事も(((゛◇゛)))カタカタカタカタ)
 蒙古斑:×
 出産:×
 コミケ:×
 飛行機:○
 ディズニーランド:○
 一人暮らし:○
 スキー:○
 スノボ:○ 
 サーフィン:×
 フジロック:×
 異性に告白:○
 同性から告白される:×
 中退:×
 留年:×
 浪人:×
 喫煙:○
 禁煙:○
 酔って記憶をなくす:○(なぜだか家に帰ってるんだよね)
 出待ち:○
 飲酒運転:○(ちょっとだけね)
 公文式:×
 進研ゼミ:○(三日坊主、今と一緒だ;;)
 結婚式に出席:○
 葬式に出席:○
 喪主:×
 保証人:×
 幽霊を見る:×(見る!事はできませぬ)
 UFOを見る:×
 先生を殴る:×(殴りかけたことはあるけど)
 親を殴る:×
 犯罪者を捕まえる:×
 ケーキを焼く:○
 歌舞伎:○
 三島由紀夫:×
 尾崎豊:○(青春でした トシガバレル)
 ビートルズ:○
 怪我痕:×
 スピリタス:×
 サイト運営:×
 キセル:○
 読経:×
 食中毒:×
 無言電話:○
 ピンポンダッシュ:×
 決闘:○(ただの喧嘩かも)
 踊り食い:×
 同人:×
 たまごっち:○ 
 ドラクエ:○
 ガンダム:○

千代さんのところから、頂いてきました<(_ _*)> アリガトォ

持って行きたい方がいましたら勝手にどうぞです、という事だったので

同じく、お好きにお持ちください ヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
<<がぁ!!! | 大豆のありがとうな気持ち | 緊急;;>>
コメント
--
大ちゃんの将来は、今はやりの「ちょい悪オヤジ」になることでしょう。
これ、持って行きま~す。
2006-02-10 19:48 URL ちょめこ #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
やんちゃだったんだねw

仙台といえば、イトコが仙台にいて、去年結婚式に行って
きましたよ~♪
夏なのに涼しくていいところでした-☆
2006-02-10 02:34 URL じぇろ #BKqlGTOM [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
