スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
がぁ!!!

2006-02-12 11:50
びさすぅ~~♪

もう何回目の挑戦になるのか分かりませんがぁぁ

クリアしちゃった

(='m') ウププ

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

嬉しいのだぁぁ

意気込んで、会社来る前にSSをUSBメモリーに保存して
家に忘れてきましたが(; ̄Д ̄)なにか?

(´・ω・`)ションボリ

ええーーーい、今度SS付でまた書いてやるぅ 柱|-^)v


そういえば、オリンピック始まりましたなぁ

スポーツは観るのも、やるのも大好きですw

やっぱりぃ今回の注目はフィギュアですなぁ

ミーハーなので

いやっは

安藤・荒川・村主、楽しみです

まおたん
(*´д`*)ハァハァ
(o;´ρ`)o ハアハア
(*´д`*)ハァハァ

ドリャッ!! o( ●゜ー゜●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

スマソデテナカッタワ
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
<<びさす(SS付) | 大豆のありがとうな気持ち | 経験バトン>>
コメント
-(ウキッ>d( ・し・ )b-
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
2006-02-12 11:53 URL 温泉猿 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
