
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
びさす(SS付)

2006-02-13 19:22


予告通りにぃぃぃぃ

ビシャス、クリア時のSSでーす ♪~( ̄。 ̄) ~♪

ん~と

突入時のメンバー覚えてません・・・

(゜_。)☆バキッ\(^^;オイ

なんだか、よくビシャスのときにお会いするメンバーでした^^

でで、真ん中あたりにご注目~~~~♪

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

絹道袍(赤)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

欲しかったのよ 絹道袍~~~~~♪

勝手に拾うわけにもいかないのですが・・・

いいかな~って聞いてみたら

いいよ~~~とのお返事

さっそく、着ちゃいました
20060213184320.jpg



いや~~魔の装備っていいですね~~~~~(⌒~⌒)ニンマリ

メインではあまり、強化に興味がないので

見た目です!!

まぁ、アバターが大切な貰い物なんで期限が切れるまでは

たまぁ~~に気分転換で脱ぐ位ですけどね^^


クリア後にもらった

ルディブリアムマントも着てみちゃった
20060213184307.jpg

(・-・*)ヌフフ♪
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
<<(; ̄Д ̄)なんじゃと? | 大豆のありがとうな気持ち | がぁ!!!>>
コメント
--
ビシャスまだ逝った事ないですよ~(・ω・`)
レベルが高くなったら一緒に行きましょうね!><w
2006-02-13 20:27 URL ギタドラ #n6CqUTMo [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
